グラッシング
- seaswallow
- 6月4日
- 読了時間: 2分

今朝、4:00ごろ目が覚めたので「湘南、鎌倉行っちゃう!?」と、一瞬考えたのですが「車のタイヤが湾岸爆走に耐えられない可能性大・・・」と思い、断念致しました。
左後タイヤ側面にデカいコブがあり、高速走行ではバーストするかもしれないのです。
台風シーズンに備えて長距離を安心して走れるよう、来週にでもタイヤ交換出来ればと思います。
そんな訳で、早朝より作業開始です。
まずは製作中7'10"GTウェーブランナーのデッキラミネート準備から。
昨夜、ラップカットが済んでいるので、ラップカット部分のバリを取ってからボトム側のマスキング。
マスキングを終えたらデッキ側に4ozクロスを乗せてカットした後、6ozクロスを乗せてカット。
色は、以前作った色が余っていたので、そのままレジンに混ぜてラミネート開始。
8:00前にはラミネートを終えました。
デッキ硬化待ちの間、その他の作業を進めつつ硬化してからディケールとリーシュブリッジを取り付け、現在、硬化待ち。
早いとこ完成させて試乗会前に何度かテスト出来ればと思います。
そして茨城の海は強い北東ウネリに加え、猛烈な北寄りの風によって多くのポイントでクローズ。ホコタファクトリーは、昨日からずーっと揺れています。
海は当分落ち着かなそうですので、作業に集中したいと思います。




コメント