top of page

グラッシング

  • 執筆者の写真: seaswallow
    seaswallow
  • 6月4日
  • 読了時間: 2分

今朝、4:00ごろ目が覚めたので「湘南、鎌倉行っちゃう!?」と、一瞬考えたのですが「車のタイヤが湾岸爆走に耐えられない可能性大・・・」と思い、断念致しました。


左後タイヤ側面にデカいコブがあり、高速走行ではバーストするかもしれないのです。

台風シーズンに備えて長距離を安心して走れるよう、来週にでもタイヤ交換出来ればと思います。


そんな訳で、早朝より作業開始です。

まずは製作中7'10"GTウェーブランナーのデッキラミネート準備から。


昨夜、ラップカットが済んでいるので、ラップカット部分のバリを取ってからボトム側のマスキング。


マスキングを終えたらデッキ側に4ozクロスを乗せてカットした後、6ozクロスを乗せてカット。


色は、以前作った色が余っていたので、そのままレジンに混ぜてラミネート開始。

8:00前にはラミネートを終えました。


デッキ硬化待ちの間、その他の作業を進めつつ硬化してからディケールとリーシュブリッジを取り付け、現在、硬化待ち。


早いとこ完成させて試乗会前に何度かテスト出来ればと思います。


そして茨城の海は強い北東ウネリに加え、猛烈な北寄りの風によって多くのポイントでクローズ。ホコタファクトリーは、昨日からずーっと揺れています。


海は当分落ち着かなそうですので、作業に集中したいと思います。

 
 
 

コメント


bottom of page