耐えてくれ
- seaswallow
- 6月2日
- 読了時間: 1分

6月が始まったばかりなのに台風直撃・・・。
明朝から明後日にかけて台風6号がホコタファクトリー近くを通過する予想となっており、少々不安ではありますが、耐えてくれることを願うしかありません。
多分、ホコタファクトリーは轟音と共にずーっと揺れる為、明日夜から明後日朝まで一睡も出来ないかと思われますので、その間サーフボードデザインについて色々考えたいと思います。
ブログをご覧になっている方々の中にも、台風の進路にお住まいの方々もいらっしゃることと思います。
くれぐれもお気を付け下さいませ。
災害など起こらないことを心より願っております。




コメント