top of page

耐えてくれ

  • 執筆者の写真: seaswallow
    seaswallow
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

6月が始まったばかりなのに台風直撃・・・。


明朝から明後日にかけて台風6号がホコタファクトリー近くを通過する予想となっており、少々不安ではありますが、耐えてくれることを願うしかありません。


多分、ホコタファクトリーは轟音と共にずーっと揺れる為、明日夜から明後日朝まで一睡も出来ないかと思われますので、その間サーフボードデザインについて色々考えたいと思います。


ブログをご覧になっている方々の中にも、台風の進路にお住まいの方々もいらっしゃることと思います。


くれぐれもお気を付け下さいませ。

災害など起こらないことを心より願っております。

 
 
 

コメント


bottom of page