top of page
  • Sea Swallow

昨日、一昨日


昨日、一昨日は定休日ということで、あちこち走り回って参りました。

一昨日は、波が良くなさそうな気がしたため、久しぶりにバイクを走らせ、栃木県南西部に位置する佐野へ・・・。

ご存知の方も沢山いらっしゃることと思いますが、佐野は佐野ラーメンが有名なのです。

ラーメンを食べて宇都宮に戻ってきてから、ご注文を頂いていたシースワローSSキャップの発送、発送連絡などを行いましたので、遊び半分、仕事半分の一日。

そして昨日は、マーサーフボードさんへリペア搬入、引取りがてら千葉北で入水。リペアの板満載で自分のロングボードを積むことが出来ず、持って行った自分用の板は、マレン・5'8"メダカフィッシュのみ。

短い板でやるには波のサイズが小さかったのですが、とりあえずメダカフィッシュを使用。

「何とかなるかな?」とは思っていたのですが、結局、波に力が無く、何とか立つことが出来ても何も出来ない状況・・・。仕方がないので終始腹ばいで波に乗り、何とかグライドを感じることが出来ました。

春の日差しを浴びながらの波待ちはとても心地良く、ろくに波に乗ることが出来なくても、リラックス出来たような気が致します。


bottom of page