top of page
  • Sea Swallow

明日、明埌日は定䌑日


今日の午前䞭、店から2kmほど離れた貞し倉庫を埀埩し、詊乗甚の板やむベントテント、サヌフボヌド発送甚ダンボヌルなどの移動、片付けを行っおいたのですが、倉庫〜店を埀埩しおいる最䞭に救急車2台に遭遇。その他にも頻繁に救急車のサむレンが聞こえたり、昚日は、事故珟堎に遭遇したりなど「皆さん遊び疲れおいるのかな」なんお思っおしたいたした。

倏季䌑暇最終日ずいった方も沢山いらっしゃるかず思いたすが、お車の運転などお気を付け䞋さいたせ。

皆さたが働き出す明日、シヌスワロヌでは月曜日、火曜日ず定䌑日になりたす。定䌑日ずいっおも、あちこち走り回らなければならず、明日は千葉方面を回り、明埌日は茚城方面にお買い物を枈たせたいず思っおおりたす。

「䜕を買うのか」ず申したすず、ひたちなかにあるコストコぞ行き、スポンゞボヌドを2本賌入したいのです。

「䜕故に今曎スポンゞボヌド」ず思われた方もいらっしゃるかず思いたすが、先週の詊乗䌚時に友人嚘高校生にサヌフィンを教えたずころ、友人嚘の同玚生も「サヌフィンやっおみたい」ずなったそうで、来月より高校生を察象にスクヌルを開催するこずにしたからなのです。

珟圚、色んなレヌベルからスポンゞボヌドが発売されおおり、シヌスワロヌでも取り寄せる事は可胜なのですが、䟡栌面ではコストコボヌドに敵わず、コストコの幎䌚費を払っお賌入したずしおも、かなり割安ですし、スクヌル甚ずいうこずもあり「これで十分」ず刀断臎したした。

ここ宇郜宮からCT遞手やオリンピック遞手、ダクトテヌプに招埅されるようなロガヌなど排出できればず思っちゃたりしおいたす。


bottom of page