top of page

5'10" Owl

  • 執筆者の写真: seaswallow
    seaswallow
  • 5月14日
  • 読了時間: 2分

2026/05/14/5:30ごろ


今朝、窓から外を見るとホコタファクトリー近くのポイントではウネリが入っているようで「少し出来るかも知れない」と思い、慌てて準備して海へ・・・。


上から見る分には良さげなのですが、ダラダラでショルダー張らず入っても乗れなそうな感じ。


「もしかしたら、隣のポイントなら出来るかも」なんて思い、隣のポイントへ・・・。

サイズがあり、なんとか出来そうだったので、ロンディネサーフボード6'4"ファルコンRTテスト&デモ用にて入水。


6:00過ぎ〜7:00前

波:胸、セット肩

風:北北西やや強、面ガタつき気味


セットはTバーよりも沖でブレイクしており、久しぶりにTバーよりも沖で波待ち。

僕を含めて4人しか入っておらず、セットの波を慎重に選んで1本目はライトへ・・・。


波のサイズあるもののダラダラなブレイクの為、板を走らせることが出来ずにプルアウト。その後、何本かの波に手を出しましたが、やはりショルダー張らず必死にパンピングして終わりました。

板の滑り出しが早いことを確認出来たので、とりあえず良かったです。


テストから戻ってすぐ、カスタムオーダー頂いている5'10"オウルのシェイプ開始。

途中、買い物に行ったりなんだりで時間が掛かってしまい、キリの良いところで今日の作業を終わらせ、明日、シェイプを仕上げる予定。

残りのシェイプはレイルのみとなっております。


今日はこんな感じ↓


 
 
 

コメント


bottom of page