top of page

昨日

  • 執筆者の写真: seaswallow
    seaswallow
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

2026/06/22/17:00くらい


昨日は午前中のうちにレジンを使った作業を一気に進め、風が北東に変わった午後から千葉北へ行ったため戻りが遅くなりブログ更新を断念致しました。


14:00くらいから16:30くらい

波:腰、セット腹たまに胸

風:北東弱オフショア

板:ロンディネサーフボード6'0"ウッドペッカーモデル


「頭近くあって、少しハードかもしれない・・・」なんて思い、ウッドペッカーモデルしか積んで行かなかったのですが、大してサイズなく厚めだったため、長めのスワローモデルの方が波にマッチしたことと思います。


日曜日ということで混雑を予想していたものの、いつもは大半を占めるロングボーダーがおらず、かなり快適。


ほとんどの波がピークだけ少し掘れて厚くダラダラなブレイクだったので、セットの大きめの波でなければ板を走らせられないコンディションでしたが、余裕を持って波を見極めることができ、何本かの波で板を走らせることが出来ました。


ウッドペッカーモデルは、全体的に幅を細くしてサイズ&パワーのある波向けに製作したモデル。これからの台風シーズン大いに活躍してくれることと思いますので、頭以下では封印し来たる日に備えたいと思います。

 
 
 

コメント


bottom of page