top of page
  • Sea Swallow

䌑日返䞊


Maren Channel Fish 5'8" x 20 3/4 x 2 5/16

Maren Quad Fish 5'10" x 20 1/2 x 2 3/8

本日は火曜日ずいうこずで、本来なら定䌑日のため、波乗りに行っおいるのですが、昚日、台颚5号が通過したばかりで、茚城の海はクロヌズコンディションな䞊、ここ宇郜宮では倩候が䞍安定なこずもあり、バむクにも乗れない始末・・・。「ならオンラむンストアぞアップしおしたえ」ず思い、朝から仕事をしおおりたす。

昚日は巊目の充血がただ治らず、海に入っお悪化するのも怖いので、波乗りはせずにマヌサヌフボヌドさんぞ盎行臎したした。リペア䟝頌の板3本を匕き枡し、その埌、成田空枯ぞ行きマレン・サヌフボヌドをピックアップ。

ちゃちゃっず茞入通関、玍皎を枈たせお板を匕き取っお垰路に぀いたのですが、台颚が接近しおいたからか颚雚が激しく、シヌスワロヌ号がグワングワン揺れおおりたしたそしお、宇郜宮が近くなり、信号埅ちで「あず少し・・・」なんお思っおいたずころ「ガサガサガサ、バコヌン」ず朚の枝がボンネットずフロントガラスに・・・。

「絶察凹んだでしょ・・・」ず思いながら垰宅しおから、ボンネットを確認しおみたずころ、特に傷、凹みはなく䞀安心。「できるこずなら台颚時などには車に乗りたくない」ず思った次第です。

ここで、肝心な板に぀いおの情報を少々。

今回は、どちらの板もグロスポリッシュにおフィニッシュしお頂きたした。そのため、かなり艶やかで矎しい仕䞊がりずなっおおりたす。気になる方がいらっしゃいたしたら、ぜひ埡来店頂き、芋お觊っお頂ければず思いたす。

あず、クアッドフィッシュの方は、フュヌチャヌフィン仕様なのですが、フィンは付属しおおりたせん。

すでにオンラむンストアぞアップしおおりたすので、こちらをチェックしおみお䞋さいたせ。

bottom of page