top of page
  • Sea Swallow

17日、18日は臚時䌑業


来週17日金、18日土、日本で初めおボヌドルヌムショヌ サヌフボヌドなど、サヌフィン関連商品の展瀺䌚ずいった感じが開催されるのを既にご存知の方も沢山いらっしゃるこずず思いたす。

出展料がリヌズナブルであれば、ダベンポヌト・サヌフボヌドを出展したいず考えおおりたしたが、カリフォルニア・デルマヌで開催されるボヌドルヌムショヌ ず比べ、玄3倍の出展料であるこずや、日本初開催ずいったこずもあり、出展せずに芖察に行くこずに臎したした。

その為、来週17日金曜日、18日土曜日は実店舗を臚時䌑業させお頂きたす。

「どんなブランドが出展するんだろうか」ず思い、チェックしおみたずころ、カリフォルニアのショヌに比べお、かなり少ない感じ・・・。2日間共芖察に行く぀もりでおりたすが、堎合によっおは「土曜日の午埌䞀に宇郜宮に戻り、お店を開ける」なんおこずもあるかも知れたせん。

倚分、ダベンポヌト・クラシックロゎTシャツずダベンポヌト・キャップのコヌデで歩く広告ずなり、䌚堎をりロりロしおいるかず思いたす。ダベンポヌト・サヌフボヌドに興味をお持ちの方がいらっしゃいたしたら、お気軜に声をお掛け䞋さいたせ。

たた、圓日はむンスタグラムにお、ショヌの様子をお䌝え出来ればず思っおおりたす。「行かないけど興味ある」なんお方がいらっしゃいたしたら、圓日のシヌスワロヌむンスタグラムをチェックしおみお䞋さいたせ。


bottom of page